HOME > 西田昌司 京都政経パーティーについて【予定通り開催】

西田昌司 京都政経パーティーについて【予定通り開催】

西田昌司 京都政経パーティーについて【予定通り開催】

さて、ご案内いたしております8月20日(土)の「京都政経パーティー」につきましては、会場並びに京都府のガイドラインに従い、感染症対策を徹底し、万全の態勢で準備をした上で、
予定通り開催をさせていただきます。
なお、当日は講演会後の「懇親パーティー」は中止とさせていただき、お土産(記念品)のお持ち帰りいただきますことをご了承賜りたく存じます。
また、講演は『ライブ配信』でもご覧いただけますので、ご希望の方は事前にお申込みを賜ります様、お願い申し上げます。(記念品は後日郵送させていただきます)


【ライブ配信申込先アドレス】office@showyou.jp
【お問合せ先】075-661-6100(担当:柿本)
西田昌司 京都政経パーティー
開催のお知らせ


さて、西田昌司議員は、自民党政調会長代理、財政政策検討本部長、そして税制調査会幹事として、コロナ禍から国民を守るため、コロナ融資の債務免除や消費税減税を訴えるなど、「経世済民こそ政治家の使命」の信念のもと、国民経済や安全保障など山積する課題に解決のため、懸命に活動をされております。
コロナショックを乗り越え、もう一度日本が躍進するため、皆様には、本パーティーの趣旨にご賛同いただき、西田議員の活動支援に是非ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

一粒会 世話人一同





○日  時  令和4年8月20日(土)
11時開会(10時30分より受付)
講 演 会  11時から12時
                
○会  場  ANAクラウンプラザホテル京都「平安の間」
京都市中京区堀川通二条城前 TEL:075-231-1155

○講  師  参議院議員  西田 昌司
         
○会  費  20,000円 

(この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。)

開催要領
① 開催にあたりましては、京都府のガイドラインに従い、感染症対策を徹底し、万全の態勢で準備いたしております。
② チケット購入者で、当日ご来場出来ない方には講演内容をライブ配信をさせていただきます。配信希望者は事前にお申込みください。
③ 講演会のみ開催。懇親会は中止させていただき、お土産(記念品)をお持ち帰りいただきます。ご来場いただけなかった方には後日郵送させていただきます。